くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

テコンで昨日ログインをしたら、ギルド抜かされてました。
Gvやってるギルドなので人数制限で抜かされたのかな・・ログインしなすぎてって可能性も
今の自分にはあるので、詳細が分からなかったりする・・。
ギルドチャット以外に連絡の取りようが0だったりするんで困ってたりする・・w
メール機能実装してれば、状況とかも分かりやすいんだけどもね。

まぁ・・どうするかは今度考えることにして・・・
ROの方も、ASPD190完成に向けて少しやる気が出てきたんでアサシンのLv上げをしてみた。
・・コインだけど。
廃スピードのアサクロの猛毒付与でGvのエンペに攻撃したらどれくらいで壊れるか試してみたい
ので、今度どなたか誘ってくれればGv参加するかも(パソの方はもう重くないしね。

今現在のステータスとか。
コイン500枚少々で、経験値が41%→23.5%まで上がった。
ステータスポイントは勿論DEXに全振りで。
しかし、装備を見ると・・どう考えても街中に出る服装ではないよな・・w

で、こっちがソロでの戦闘モード時のステータス。
AGI+10料理とハイスピードポーションを使用してる状態です。
この状態でASPD188・・ソロにしては攻撃スピードが速いです(´-`;)
バフォcが挿さってたら、もっとハデになるんだろうなきっと(´ω`)


毎日ログインするかは不明・・ってかしないと思うけど、週2〜3回は狩りしようと思う。