くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

薄々気づいてる人も居ると思いますが、チケットが結構前になるが、既に切れてます。
WMは1500円分余っていますが、チケットを購入する気は今はないです。
理由は色々あるけども・・・


当初の目標をとっくに達成しているのが一番の理由かな。
正式サービス後からの目標だった、Fleeが高い・ASPDの速いアサシンがもう完成してますし。
目標を達成すると、僕の場合やる気がなくなるんですよね(コンシューマー系の物でも同じ)
でも、知り合いが居たり・・そこらの理由でダラダラ続けてたけど、どうにも・・ね。
テコンを始めてから、ランカーの為に普段行かないようなマップに行ったりして
BOTが過去最大(数だけでなく色々な意味でも)と言わんばかりの状態に唖然呆然としたり。
あと、もう少しで5年このゲームやってる事になるんで、単純に飽きたって意味も。


僕のPCでは他のネトゲが殆ど出来ないから、ROをやってたってのもあるが。。
とりあえず、来月に大型のアップデートがあるんで
その1週間前後くらいにチケット(30日)購入して、ログインはする。
が、その30日間でやる気が戻らないようなら、引退に近い休止になると思う。
その場合は、別のネトゲをやる為に新しいパソコン購入するつもり。
勿論、XP搭載のデスクトップPCで(ノートよりは安くてそれなりの性能のが買えるしね。
ゲームの為に買う気にはならなかったが、現在使ってるPCが5年以上経ってるし
遅かれ早かれ、壊れるのは時間の問題だからね・・・w

あるで溜まり場の皆様へ

ω・`) じー。溜まり場の皆さんやっほーです。
いきなりですが、もし良ければメッセの登録をして貰えないかなと。
来月ログインするし遊ぶけど、それ以降休止する場合、連絡のしようが無くなってしまうんで
メッセの登録をしてもらえればなーと思いまして(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/about
↑詳細プロフ内に僕のメッセアドレスが書いてあるんで。
もち、強制はしません(´-`;)して頂ける方はお願いします。
・・・これで登録してくれる人が0人だったらどうしよう_| ̄|○(苦笑)