くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

OGs


昨日は、12話→14話まで進んだ。
12話〜13話はGBA版と同じストーリー展開だったが、14話は違った。
12話はアーチボルトが蚩尤塚にてボマー興奮するとこwアインスト系初出現する場所でもある。
13話はユウキ達がランドグリーズに乗ってるとこで、アラドが自軍に回収されるとこ。
14話はPS2版追加ステージで、
プロジェクトTDのメンバーに戦争の現実を植えつける感じのストーリー展開でした(´-`)
ツグミがソロでガーリオンに乗ってたし(ソニックブレイカー使わせたら戦闘中悲鳴上げてたw


つか、昨日友人が遊びに来てOGの1をやってたんだが、
1話から初めて、帰る時には17話までクリアって早すぎると思うんだが・・・(´-`;)
うちOG2だけど、発売から3〜4日で14話クリアなのに(’A`)