くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

積みゲー



魔壊神トリリオン:トリリオン邪竜形態(第2形態)になった直後のまま。
ロマンシングサガ2:クジンシー倒してある程度ストーリー進めた。
スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ:16話目くらいのとこ。
世界樹と不思議のダンジョン:第4迷宮を攻略中。
ドラゴンクエストビルダーズ:第2章に入るところ。
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN:ハベル一式を取ったとこ。
Fallout4:まだスタートしてないです・・。
アンチャーテッドコレクション:まだスタート()
ウィッチャー3:まだ()
世界樹の迷宮5:第3階層の13階の探索中。


今のところ10本って感じですかね?いやあ減ったなあ(減ってない)
エイリアン アイソレーション、ダークソウル3
真・女神転生4F、モンスターハンタークロス
ソルトアンドサンクチュアリ
この5本を消化しているので、一応少しずつ消化できてはいr・・。
モンハンは1人ではもうやらん&クリア自体はしているのでこっちに。
とりあえず今の目標は、15日までに世界樹5のクリアかなw
裏ダンジョンはあとででも良いのでラスボス倒してエンド見たいね。
世界樹以外で、クリアし易い作品ってどれじゃろうかねー。
アンチャは1作1作はそれほどでもないらしいけど
やるなら3作品続けてやるだろうから、それ考えるとボリューム多そう。
ビルダーズは意外とボリュームそんなないような気もしてるが・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)