くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ちょっとショットを昨日買った。
デジカメ持ってるけど壊れてて使い物にならんかったんで、その代わりに良いかなーと。
画素が131万とちょっと少ないが、『ちょっと』したところで撮るのには最適かも。
発売当初は、動画に関しては15秒しか撮影できなかったらしいが
PSPのバージョンアップでメモリー要領まで連続撮影も可能になったしね。
1G=約20分の連続動画撮影が可能だったかな。
バージョンアップで、写真撮影・動画撮影だけなら、ソフトを入れなくても
カメラ単体を取り付けるだけで撮影が可能になったのも便利なところ。


ちなみに、ちょっとショットの箱の画像↑は、ちょっとショットのカメラで撮影。
部屋の明るさ+機能設定次第ではもう少し画質は良くなるけど、面倒だったんで。
でも悪くないよね・・これで5000円ですよ。
写真撮影+動画撮影+編集機能ソフト込みで5000円だもんね(´-`;)

↑これもちょっとショットで撮った、試し撮りの一枚。
かわいいお(;´д`)ハァハァ