くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トラシュカ13万Pのコツとか、ルール・感想諸々(DQ10)

http://www.4gamer.net/games/387/G038758/20170712029/
4gamerの、Switch向けのニコニコ動画視聴用ソフト提供の記事
7月13日から、switchにてニコニコ動画が観れるそうです。
ソフトは無料とのこと。
機能一覧を見た感じだと、ニコニコ動画の視聴とコメント投稿は可能ぽい。
が、生放送は観れない感じになるんですかね。
あくまでも、動画のみ観れる&コメント投稿できる感じなのかな。
多分だけども。
ニコニコ動画もいいけど、YouTubeとかも観れた方が良さそうよねw
あと、switchは何時になったら録画機能を実装させるんだろうか。
発売から4ヶ月経つけど、まだ機能拡張来てないのよねえ。


とりあえず、ニコニコがダウンロード可能になったら
switchでちょっと観てみようかなと思います。