くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

2〜3日ぶりにROログイン(多分)
木曜にプレイしようと思ったらパッチが当たってたんで(´-`)


まぁこんな感じ。(テコンポイントと標的モンスターです。
これでおしまい(@□@;)


で、暫くはテコンはやるけどポイントの取得は辞めようと思ってたり。
理由は、Lvを上げておきたい。 美味しそうなモンスターが出てもLvが足りなくて
標的変更せざるを得なかったことが多々あったり、来週のメンテ後から
経験値1.5倍のイベントが1週間やるので、事前にLvを上げておきたいからかな。
って事で・・

どう見ても手抜きLv上げです。本当にありがとうございました