くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日のテコンターゲットは、ポルセリオ→エギラ→盗蟲→マーターでした。
ポルセリオはジュノー↓↓↓のマップにいっぱい居るんで意外と楽な相手。
他も楽な相手でしたが・・マーターだけはちょっと別かな。

ちょっとこのダンジョン(スフィンクス2F)の敵が強くて死亡(´-`;)
マーターも、今の僕のLvだと少々きついみたい。
SBでスタンする率が高いが、頑張るしかない(´・ω・`)

テコンポイントは、17→20までアップ。
ランカーまで、後最低でも235ポイント。・・・・・・・・・長すぎるw