くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


1日1Lvってのは今の僕にはどうにも無理みたいです。
0%→28.7%しか稼げなかった(´-`;)集中力がないというか・・(汗)
メッセで会話もしてたんで、会話しつつサイト巡り(↓等)とかしてました。


RO未実装情報Wikiにいって、新カードの情報をちょっと得てきました。
もしかしたら過去に1度見たかもしれないけど、忘れてるんで(´-`;)
今年中に実装はすると思うしね。 気になった新カードはこれかな↓
セシル=ディモンカード 攻撃速度+5% HIT−30 武器カード
ロードナイトカード(Mボス) [バーサーク]Lv1使用可能 最大HP−50% 兜カード
エンシェントミミックカード 補正値を除いたLUK18毎にAGI+1 鎧カード
エリセルカード Flee+10 DEF−5 鎧カード
タナトスの憎悪カード AGI−5 精錬値によりAGIが増加 靴カード


ま・・気になったって程度で、
シルカードは攻撃速度が増加するのは良い効果だけど、デメリットの命中−30は痛すぎ。
MVPロードナイトカードはまず手に入らないし、手に入ったとしても・・肝心のFleeが死ぬし。
使えそうなのはエンシェントミミックかな。 僕の型だと、AGI+2更に上げる事が出来るし。
タナトスの憎悪も精錬値さえ高ければクリ装備に良さそうだし。
ま・・気になったカードがどれもAGIやFlee関連なわな・・w