くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、タナトス下層にみんなで行ってきました(*ノωノ)
まぁ・・ここでの僕の役目は、トマホークを投げつつ白PP。
役に立てたかはわからない(てか役に立ってないはず・・w
で、タナトス行けたので魔王クエストのイベントをやったんですが
どうも街に戻ってからアイテム確認するとイベント終了時に貰える『黄色のカギ』がない。


イベントクリアした後に、キャンセルボタンを押してしまった可能性があります(´・ω・`)
なので、タナトスタワーにまた今度行かないといけないことに・・(´-`;)

そんな失態を犯してしまった原因はこれだと思う。
昨日、PCの状況があまり良くなく、結構頻繁に真っ白に。
常に真っ白というわけではなく、数分おきだったり、
2〜3秒ごとに白くなったり戻ったりの点滅を起こしたり(汗)
んで、+糞重い┗(-_-;)┛
エフェクト切ってももはや効果が全くないくらいに重いw
回線状況は二重丸なんだがねぇ・・(;´д`)
とりあえずタナトスタワーでは、45分くらい?で10%経験値増えました(*´ω`)