くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日はなんかRO内では充実した日だった気がする。
リアルでは色々あって疲れただけだったg・・・

少しわがままを言ってタナトスに連れていってもらいました(´-`*)
忍者あのままではクエストクリアできなかったしね・・。
僕以外でクエストクリアしてない人も何人か居たので、ちょうど良かったのかな?
しかし、このメンバーでタナトス4Fまで行くのは大変でした(´-`;)
よく全滅しなかったな・・w

モロク地下でマミーに殺されたりもしましたが、とりあえずはクリアしました。
経験値やっぱり多いですね・・1.2Mだっけ?宝石箱も貰えますし(´$ω$`)

一緒に魔王クエクリアした、アピさんとみ〜ちゃんは宝石箱開けたそうで・・
アピさんがマタの首輪で、み〜ちゃんがリングだったかな。
で、僕まで空けなきゃいけない空気に・・_| ̄|○ 露店で売るつもりだったのにw

悪魔の囁き
まぁアサクロの分の宝石箱を売れば良いかなってことで、忍者が得た箱は開ける事に。
結果は↓

sがあれば大儲けだったんだが・・(つω;`)
イヤリングとか既に持ってるし要らない_| ̄|○
つか、み〜ちゃんの嬉しそうな顔文字がしょぼんぬw


で、アニバーサリーの季節になりましたが・・毎年恒例のクリスタルも実装したようで。
知り合いのしばさんがクリスタルからポリンボックスを得たらしく、街中で使ってみたところ

アークエンジェリングが出現(´-`;)相変わらずめっさ強い。。
猛毒付与2回したんですが、全然倒れなかった(汗)
アクエン弱ると9999ヒール高速連打してくるのが非常にウザい・・
何だかんだで最終的に6〜7人くらい集めて何とか倒せはしたけど・・
ポリンボックスを大量に手に入れて一気に使えば、枝テロするよりも効果高そうな気がする。
プロンテラでポリンボックステロ行えば壊滅させることも可能そう・・。




(ry