くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


サインクエストで、GH最下層に行くイベントがあるんですが
装備を色々借りたんだが、どうも目的の場所に敵が溜まってて独りではどうにもならない状態;
そんな愚痴をギルチャで吐いてたら、アピさんが手伝ってくれるってことなので、甘えました。
アピさん1回死んだけど、アピさんのおかげでクリアすることには成功しました(*´ω`)
ありがとなのだ(*ノωノ)


ま、ここさえクリアすれば後は楽なもので、DI戦でもハイド使用で楽々クリアし
サインクエストも経験値が貰える直前の所まで進める事ができたんで
1.5倍アイテムを使って、クエストとメダルを経験値に変えてきました。


Lv84→87まであげる事に成功し、
ステータスポイントは今まで振っていなかったんで198ポイントも余ってる状態に。w
どのステータスに振り分けようか現在は迷い中。
以下、隠しは経験値が上がっていく様子のSS