くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日はモンスターレース、シングルとダブルス両方で挑戦してみました。
何時間くらいやったんかなぁ・・6時間くらいかな?
シングルはまぁまぁの当たり率でした。
ダブルスはーと言うと・・


2連続で当たった(*ノωノ)
まさか2回連続で当たるとは思わなかった(´-`;)
ちなみに当たりモン券(?)は『4−5』が2連続でした。
ダブルスは当たると不思議なメダルが15枚貰えるので・・30枚も手に入れたってことですなぁ。


が・・・これ以降、シングルもダブルスも1回も当たりが来ない(汗)
仕事が終わった後も2時間くらいやったんだが・・当たり0
運が良いのか悪いのか・・(´-`;)

20→78枚に。昨日の稼ぎは58枚でした。
やっぱりダブルス2連続は大きかった(*´ω`)