くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


間違って買ってしまった3000円分のポイント・・とりあえず戦闘教範50の箱を4個購入。
本当は1個でよかったんですがね。。(´-`;)
箱を購入後、パカパカ。

箱を開けるときに、左上の文が出てきます。
で、この課金アイテム・・特殊な仕様みたいで、アイテムIDがこれは違うのかな。
同じアイテムなのに、
『戦闘教範50 : 40個』にはならずに『戦闘教範50 : 10個』×4個になるみたい。
何かあったときの保障をする時に、調べ易くするためにこのような仕様になってるのかな。


ま・・40個は使わないと思うけど、経験値2倍キャンペーンの準備は整ったかな。

勉強中


今週いっぱい、ちょっと忙しくて勉強してるんでゲームが思うように出来ない。
なので、モンスターレースをやって地道に稼ぎながら勉強をしようかとw
昨日は、3時間半やって↑の4枚しか手に入れる事が出来なかった(´-`;)

今日、仕事終わってゆっくりしながら1時間半やったら16枚ゲット。


この差は何
ちなみに、シングルのみで挑戦してますし、これからもシングルかな。
ダブルスは挑戦してもほぼ外れるだろうしねぇ(´-`;)