くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO クリスマス


メリークリスマスー(*´ω`)(まだ早い
ROのサンタ服ってなんか妙に可愛いよね。
この格好だと攻撃とか出来ないんですよね・・(´・ω・`)

スキルスクロールを使う事はできるみたい。(ちゃんと発動します
ちなみにイグ葉は使えなかった。ダブルクリックしても消耗すらしない。

忍者

そういえば昨日、防具を少しパワーアップ(購入)しました。
こんな感じ↓

↑防具購入前の状態
↓新しい防具購入後の状態


+5モッキングマフラーは、そのうちレイドに変える予定。
頭装備と武器、アクセの方はほぼ完成してるのかな。
靴も一応完成だけど+4で足りないと思ったら+7に変えるかもしれない。
盾と服は・・(´-`;)盾が一番困るなぁ(色々用意するの面倒で・・

狩り


昨日は、み〜ちゃん・鳥さんと城2へ行ってきました。多分1時間くらい。
み〜ちゃん何回か死んでた(´-`;)
慣れない場所・・と言うよりME使えない狩場だと注意力が鈍くなるのかなw
やっぱり火山の方がよかったかのぉ(´・ω・`)
僕の方は、経験値は82%→84%まで上がりました。多分1Mくらい?

速度ブレス10+AGI6料理+集中1使用でのASPDが186になってました。
DOPシーフセット程ではないけど、結構速くなったかな・・w
Fleeは307。