くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

運営便りの真やいば情報、他諸々  あとで何かやります^−^


https://www.youtube.com/watch?v=zIXfgyDMy1E
>ゲームセンターDX 「スーパーマリオ オデッセイ
全然興味なかったんだけども、昨日、この動画を観たら
スーパーマリオオデッセイ、結構面白そうだなあと思ってしまった^p^
帽子を投げて敵の身体を乗っ取るとか、そういうのは知ってたんだけどねえ。
箱庭タイプのサンドボックスゲームって感じで、3Dなんだけども
壁に2Dの昔ながらのマリオのステージ?みたいなのが描かれてて
土管を通ると、壁の2D部分で遊べるようになる場面とか、凄いなあとw
塔の壁の部分のところが特に凄いなあと感じたなあ。


街に行けたり、アイテムをコインを使って購入したり
今までのアクションだけのマリオってだけでなく、アドベンチャー要素もあって
これはお世辞抜きで面白そうと感じてしまったなあw
ボスに関しては、従来通りの正当法以外での討伐方法はなさそう。
どうやればダメージを与えられるのかを探す楽しみはあるけどねー。
これは買うかもしれない・・^p^
マリオオデッセイは動画や生配信での配信許可が出ているタイトルなので
もし買ったら、適当に垂れ流そうかなあ。
今回の動画で興味持った人って結構居るんじゃなかろうかw