くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


今週1週間はうちの学校が休みなので(仕事は今週休みないがw)ちょっと時間がある。
なので、早朝に3時間ほどクリスタル狩りに集中してみた。
やっぱり美味い(*ノωノ)流石にカード帖が出るとは思わなかったが・・。
つか昨日とROネタが被ってる気がする・・
クリスタルは来週のメンテまで出現してるんだっけ。それまではずっと稼いでみるかね・・w

左の画像が、今日3時間で稼いだ分のもの。
右の画像が、多分今までで稼いだ分のもの・・かな(まだ露店に出してない。
今日は3時間で10Mくらい稼いだのかな・・(´-`;)


で、話は少し変わるけど
明日やっと天使の忘れものが実装しますね(*ノωノ)
見た目は好きじゃないけど効果が良いので実装がちょっと楽しみ。
手に入れたら日記に載せます。


あと・・タイトルにも書いてるんだけど・・本当は今日やろうと思ったんですが
明日の日記は忍者とケミのキャラ紹介を更新しようと思う。
未だにデリートしたモンクが載ってるのは、ちょっと古すぎますしね・・(´-`;)