くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

↑SSが多いので隠しに。 リヒタルゼンでセーブをした後に、
モロクへ行き1.5倍アイテムを使用後にクエスト消化開始↓
オーディン神殿発掘団→ヘリオンクエスト→歴史学者エスト→大統領クエスト1部→
レッケンベルのアルバイトクエスト(1回目の報酬のみ)→生体研究所クエスト→
飛行船クエスト2部→通行証クエスト→牛乳汲みクエスト→フィゲルの武器クエス

の順にクエストを消化しました。何とか30分以内に全て消化出来ました(´-`*)
が、フィゲル武器クエスト終了時点ではLv81の97%だったので、急遽
吟遊詩人クエストと、アインのコイビトクエストの一部を消化して、Lv82にしました。

で、残るクエストは
大統領2部とアルバイトクエスト(残り2つの報酬)と、魔王クエストかな。
魔王クエストは1人では無理なので、誰かに頼むかしないと行けない・・。
大統領2部の方は、経験値が貰える直前のとこまで進めた。
The Signエストも消化できれば2M+αの入手になるから、やりたいところではある・・。