くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO テスト鯖

昨日ログインしようと何度も試したけど、入れず。
ログイン制限をしてるとか何とかで全然入れない。
制限してる割には入れても重すぎだし(´-`;)
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8149

接続制限はValkyrieワールドログイン時に表示される接続人数が、
約1,500人程度となった場合に実施しております

つか、1500人以上入ってるだけで激重な状態ってちょっと酷く無いか・・?
昔は1鯖1万人↑居ることもあったんだが・・


で、結局ログインは諦めて、朝の少し空いてる時間にログインを試してみた。

                        

                        ↓(´-`;)

                        (;´д`)

接続制限はValkyrieワールドログイン時に表示される接続人数が、
約1,500人程度となった場合に実施しております

どう見ても700人ちょっとなんだけど。。目の錯覚か?