くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

ようやく来たといいますか・・
忍者が実装したので早速忍者に転職してきました。
忍者に転職後、ケミにキャラチェンして
石を大量購入(;´д`)ハァハァ

無くなった時に補充するのが面倒だしね(´-`;)
その後、ガンスリンガーになったみ〜ちゃんとおもちゃで狩り。

お互いに弱いw(Lv35近くはあったんだけどねぇ。
とりあえず、火系の術だけ覚えて終了。
本格的に狩るのは明日からかな?忍術が新鮮で結構楽しかった。
ただ、FWがない分マゾいんで飽きるのも早いのかもしれない(まだ飽きてないけど。


その後、アサクロで皆とオーディン神殿に行くことに。
まぁ簡単に感想を。

この←2匹の羊羹が糞強い(´-`;)HPどっちも30万近くあって、
取り巻きが2匹(HPやや低いけど同じ敵)の計3匹で行動してるので回避しきれない。
見た目は弱そうなのに攻撃力も高いし(汗)
天使HBを持ってるらしいけど、結構数倒したけど落とさなかったですね。
ちなみにボス属性で、オーディン神殿内に数結構多くいます。

囲まれたら終わるw
タイマンならそれほど脅威ではないんですけどねぇ。。
ソロでは厳しい狩場かもしれません。

まぁ最後はランドグリスゴーストってのに殺されて終わりました。
ピカピカ光ってた。MVPボスの取り巻きかな?取り巻きじゃないかもだけど。
MVPボスではないのにHPは150万ほどあって、バランスはいったいどうなっているのかw
廃仕様にし過ぎじゃないかねぇ。。