くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Zzz

今日の朝は仮眠するんじゃなかった(´-`;)
1時間10分ほど寝たんだけど、起きてみて物凄い睡魔。
いつもは30分でも50分でも寝れば大丈夫なんだけど、たまーに凄い睡魔がね。。
でも寝てるわけにいかず。無理矢理体起こして仕事場向かったんだが・・
自転車乗りながら起きてるんだけど寝てる状態(汗)
目瞑ったら自転車乗りながら本気で寝てると思う。
目を開けてても、外の世界を目で見ながら頭で夢を見てるんですよね・・
夢の映像が目を通して見える感じと言えばいいんだろうか
2つの世界が微妙にかさなって見えてるんですわ(病気?w
この状態だと、40分くらいは元の体調に戻らない(脳が起きてくれない)ので、辛かった・・。


普通の眠いなぁ・・って感じるのとは全く違う睡魔だから・・あの感覚?にはどうも慣れない。