くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日も夜からアインDで狩り。
み〜ちゃんともアインで少し狩りしたけど、暇だったみたいだw


以前篭ってた時は、回復アイテムにアイスクリームを使用していたんですが、
あれだと重量の問題があって、僕の型だと100個前後しか持てないんですよね。
でも今はアイスより効果の大きい、おいしい魚を持って行ってるので・・
紅ポ位の回復量で重量2ですからね・・350個近く持っていけますし。
なので、以前よりも少し無茶が出来るようにはなりました。
とは言え・・

油断するとすぐスタンしてピンチに(´・ω・`)この時は死ななかったけど・・

⊂(^(工)^)⊃人形はスタン攻撃はしてこないけど、攻撃力が(((つωー`)
1400のダメージは痛いです。おいしい魚12〜14個分だし_| ̄|○

現在こんな感じ。

24日までにどれくらい貯めれるかな・・