くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

やっぱり改悪移植?

FF3でLv上げを続けてますが、FF5の発売までに鉄巨人の討伐は出来るんだろうか・・
あ、GBAFF5ですが、
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20061010org00m300045000c.html
色々書いてあるけど・・プレイした人が言うには、BGMの方はクオリティダウンしてるらしいよ。
所詮GBAではね・・限界があるわな。
なんでGBAに移植なのか未だに理解出来ない。
PSPやDSとかあるじゃんって思うんだけど・・(´-`;)
Ⅳの移植と同じで改悪移植だったりしてな・・嫌な予感がするわ