くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF3の暗闇の雲とアビシオン

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 世界統合編 個人的に気になるOVA
ミトスの声優さんって、確か名探偵コナンのコナン役やってる人だったっけ?
シンフォニアの内容は王道だったけど、ミトスの不幸で悲惨で壊れっぷりはステキでしたね。
どんなに頑張っても無理なものは無理を証明する人物だった気もすr・・
勇者だった者があそこまで変わるもんなのかねぇ(´-`;)
とりあえず、ミトスをアニメの形で見てみたい。


それ以前に裏ボスのアビシオンは出るんだろうか。出ない気がするけど
2chで専用のスレが出るほど人気のあるボスだが・・w
アホみたいに強くてセリフや声、顔といい、笑えるんだが何故か妙にカッコイイからかな・・?w
http://www.youtube.com/watch?v=mqn2MuFGE6A&mode=related&search=
このやり込みプレイは凄いと思う。
主人公のロイド1人ノーダメージでマニアランクのアビシオン撃破の動画は見たことあるが・・
まさかマニアランクのアビシオンをプレセアで倒すとはねぇ・・;
アビシオンの秘奥義の避け方やメテオの避け方は分かるが、タイムストップの避け方が凄いw
技の閃き中は無敵状態なんだが、それを利用してタイムストップをやり過ごすなんてねぇ・・;
エクスプロードとスプレッドは当たってもダメージ無かったって事は、耐性防具装備かな
てか、プレセアの秘奥義の緋焔滅焦陣のダメージも凄いねぇ・・11万超えてるよ・・(´-`;)
http://www.youtube.com/watch?v=GFk_1_J_NoE&mode=related&search=
本来はこんなに強いんです(;´-`)ちょーかっけぇ・・