くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-11-18から1日間の記事一覧

KP41病

我が家のパソコンなんですが、修理に出して帰ってきてからも 「突然の電源落ち→勝手に再起動」の症状が続いててねー; ただ、電源交換で数分おきの症状はなくなったので 電源自体も不良だった可能性は濃厚だけども。 流石に放っておくわけにもいかないので、…

サブキャラのちびくむこ、学園を一気に進めました。 一応、第4話まで全部終わらせたんだけども この状態でレベル37まで上がってたので、ストーリー進めるだけでも 大分レベル上がるようになってますね。 ダンジョンは一応、メタル扉がある時は選ぶように…

学園の盟友の守りは違和感やっぱりばりばり(DQ10) KP41病

https://www.youtube.com/watch?v=PcQyXA25ihQ >祝!「スーパードラゴンボールヒーローズ」稼動記念!! >ブロリー特集第二弾! DB秋の東映まんがまつり >『劇場版ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』公開 アドレスクリックで観れます。…