くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ASPD190( ´-`)y-~~

ダメだ、寝てない反動がキタようでして・・
昨日は午前8時前くらいに寝たんですが、起きたのは午後8時過ぎ_| ̄|○
おまけに妙に眠さが取れなくて、午後11時半過ぎにまた寝・・朝の7時に起床(´-`;)
昨日は、勉強する気で張り切ってたんだけど見事に寝るだけで終わった・・w


僕は1日8時間は寝ないと調子が全くでずでダメだったり。
1日3時間4時間くらいの睡眠で十分な人が羨ましい・・(*´ω`)
で・・今現在は朝の7時過ぎてますが、なんだろう・・眠い気がします(´-`;)
仕事休みでよかった。