くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

早朝に聖守護者3にちょっとだけ挑んでみての感想とか諸々、他

昨日は、16時過ぎに帰宅して、お風呂に入って17時に寝るというね^−^
21時頃にご飯で起こされたけれども、食べて即寝るという()
目が覚めたら、朝の3時半くらいでしたね・・。
でまあ、ドラクエ10にログインして日課をやって、諸々やってたら
午前5時過ぎになってたので、そういえば聖守護者、強さ3だなあと思って。
30分だけ野良で聖守護者をやってみて、勿論敗北終了。
とりあえず日記書こうと思って、書き始めたのはいいけれども
何か眠いなあと思って、ちょっとだけ布団でウトウトしたら
気が付いたら正午になってました。寝過ぎね・・^−^


いやあ、平日の睡眠時間が平均で3時間くらいなので、休み!ってなると
まずは寝てしまうなあ。
寝ても眠いんだよね、寝てなかった分を取り戻すかのように寝ている感じで。
ちなみに覚えている夢は、TOKYOの4人がペルソナ使ってました()
ペルソナ5のBGM流しながら寝てたからだろうけども、色々カオスでしたね。
寝るって大事よね、休みに寝る=勿体無いとも思うけれども
寝ないと色々と疲労していってしまうからねー。