くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

 
レイスカードとクリップを購入してみました。
不死形モンスターを倒すと一定の確率で「クスクス笑う箱」が手に入るのです。
この箱アイテムが面白い仕様でして・・使うと
レイスが死ぬ時の笑い声の音が出るんですよ・・w
ネタには良いかなぁと思って・・2Mしたんですが、レイスc、クリップを購入しました。

で、GH修道院に行って体感ドロップ率を調べてみました。
1時間半ほどまったりと狩りをしたんですが、2個しか出なかった。
どうもドロップ率は低いようですね・・(´・ω・`)

ASPD190


ってことで、ASPD190を体験してきました(*´ω`)
ソウルリンカーの魂付与で使えるスキル・・
アルケミのバーサクピッチャーと、BSのフルアドレナリンラッシュを掛けてもらって
一時的にASPD190達成しました(*´ω`)


クロックとか、時計の敵を殴ってみましたが関節が外れそうなASPDでした(´ω`;)
SSじゃどれくらい早いか判らないですよねぇ・・w
右下のイヌ装備アサさん、ジーっと見てた(´-`;)


ソロでASPD190近くまで出せるようになると良いんだけどねぇ・・w