くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

露店でこれ見つけたんですけど・・これ欲しいです。セージに。

でも20Mだったのでやめました(;´ω`)


あまり時間がないので、今現在のケミとホムンのステータスとかのせてみる。

ホムンクルスは聞いてみると人によってステータスの上昇率などが違うみたいで
個性があるそうです。僕のはどうなんだろうかなぁ・・
攻撃力は高いんだけど、まだまだ回避率が低いので・・壁してあげないとすぐに
死んでしまうのがちょっとな・・;



んでー、
今日の朝なんですけどMさんに誘われてゆいなさんと3人でリヒタルゼン行ってきました。

2Fは主に1次職のDOPが出るんですが、マジDOP以外はそれほど強いとは
感じませんでした。が、2FにもアサクロDOPは1匹いるのね・・
SS撮り忘れちゃったけど、いきなり遭遇してしまって、そこでアボン。。


後こんなのにも出合ったり。

ボスだと最初わからずに突っ込んでしまって、即死・・攻撃力が高すぎる;
見た目は普通のDOP剣士だし・・見分けつくようにしてよぅ。。
仲間に生き返らせてもらって、再チャレンジしたら今度はボス剣士のMBが直撃してしまい

皆即死・・(;´ω`)アホナ・・w
他のPTと力をあわせてもらい、金剛モンクさんを盾にして再々チャレンジしました。

死体見えるかな・・ようやく?倒す事に成功。。
うーん・・ここは危険な狩場ですねぇ。。まったり狩るなら1Fで狩りした方が良いのかも
しれませんな〜。
ちなみに観光って事で、3Fにも行ってみました。

経験としては良かった。が、敵強すぎ。5秒もたないですね(;´д`)
敵のパワーアップスキルが痛すぎる。パワーアップされると全く避けれん・・
良い経験でしたけど、ここはもっと多くの人がいないとダメっすね。