くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日もゲフェニアにレア求めて行ってきました。
指輪が大量に手に入った一昨日とは違い、雲母系が3個出たり。
オーガとか、ソニックブローが決まれば僕のアサクロはおそらく即死なので怖いけどレアの為にw
カード出れば美味しいんですけどね・・や、雲母も十分美味しいですが。

息抜きにキルハイルクエストも進めてみたり。
現在はOWNを見る限りだと・・キルハイルクエストの5部に入ったところですね。
学生服着てるっぽい機械人形の敵エリオット(男)とエリセル(女)はそこまでの強敵ではない
・・深淵を1.5倍くらいにパワーアップさせた感じくらい。
なので、もう少しクエストを進める事は可能かなーとも思うんですが
キルハイルクエストのラストがちょっとな(´-`;)
キエルってボスモンスターなんだけど、HP523000もあるしATKもずいぶんと高いからな・・ブランデッシュスピア使われたら即死確実だし
95%回避も321ないと無理だし・・1人では無理かね(´・ω・`)

死ぬ直前のSS(ぉ
残りHP以上のダメージを受けてるんでそのままアボンですね。
まぁ、昨日の夜10時過ぎから知り合いのGv狩りに参加してきました。
場所はヴァルキリー神殿。まさかゴーストと戦うことになるとは思いもしなかったけどw

死んだ後生き返らせてもらって、後ろサンク+セイフティ貰いつつ
僕自身も揚げ菓子を食べてFlee330近くまで上げて戦ってたら数分後にようやく倒す事に成功。
経験値は無かった気がする(´-`;)ドロップもない
ヴァルハラの花くらい落としてくれてもイイノニ(´・ω・`)


ま、昨日は休みだったんで色々と楽しみました。
Gv狩りは途中で戻って、仕事の為に1時間ほど仮眠取りましたが・・


・・まさか遅刻したとか口がサケテモイエナイ_| ̄|○