くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

勉強の合間に書いてみる

今日も休みなんですが、どうも来週は休み貰えなそうです(´・ω・`)
店長が糖尿病でして、過去に脳梗塞で倒れているんですけど、今回検査であまり
よろしい結果では無いらしく・・入院とまではいかないけど自宅で安静にしろとの事で
ギリギリの人数しか雇ってない=人手が足りなくなるわけで・・
うーん・・よりによって試験のある月にのぉ・・まぁ仕方ないですがね(´ω`)


そういえば今月の14日でしたっけ、ROでホムンクルスが実装するらしいですね。
僕のケミは以前のスキルリセットNPCを利用してスキルを初期化して、
そのまま放置しているのでhttp://d.hatena.ne.jp/kumu/20000103
スキルポイントが40ちょっと余っている状態です。なので・・遊ぶ準備は出来てますけど
問題は装備なんですよね。装備が無いんですよ。特に武器。
以前は斧ケミでしたがスキルリセットで斧パッシブLv0になった&暫くはプレイしない〜
と思ったので、武器全部売っちゃったんです(´・ω・`)
なら買い戻せば良いーとなるんですが・・

海東剣がどえらい高い_| ̄|○4.5Mですか;
露店はそれなりに見てますけど、あまりしっかりとは見てなかった(ぼーっと見てただけ)
ので・・うーん高いです(´・ω・`)買えませんよ・・
これ+中型カードとかも買うことになりますからねぇ。

1枚8.9M・・2枚で17.8M_| ̄|○
武器の過剰(+7)を考えると武器1本に掛かる値段だけでも相当な事になりますな・・
これじゃぁ買う気も失せますな(;´ω`)

防具も値段がお高い・・(´・ω・`)まともに装備揃えたらお金無くなりますなこれは。
なら自力で出せばいいじゃなーい ってことになるんですが
もうそこまで頑張る気力は残ってないっす(汗)
昔アサシンの装備を自力で全部揃えましたけど、あれで気力尽きましたな・・w
あー・・あとMH2もやりたいしね


ってことで、ホムンクルスが実装してもケミはやらないかもです。「かも」なので、
わかりませんけどね。けど、ホムン実装したら色んな人がケミやると思いますし。
人と同じことするのは面白くないなーとも思うので・・