くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日は色々やりましたね。


セージでLvが上がるまで狩りをしたり。10分くらいでプレゼントボックス2個出たり。
出るときは簡単に出るもんですね・・まぁ20分ほど狩りをしてLvアップしました。
あと一歩でLv70ですね(*´ω`)がむばる




その後み〜ちゃんと狩りに行ったりも・・最近僕が勉強ばかりだったので久しぶりです。
@20%程でLvが上がるとの事でしたがLvが上がるまでに3〜4回ほど死なせてしまった;
が、無事?にLvアップ出来たので良し・・なのかな・・w
Lv82になったそうです(*´ω`)



ギルメンと話し合いをしたりもしました。
ROでは色々と充実した日でしたね。日記は簡単に書き過ぎたので薄っぺらい内容に
なりましたが(苦笑)