くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


セージの狩場を探そうと思って色々歩き回ってみたけど、悲しいかな・・見つかりません。
コボルドにすらやられてしまう始末・・ワイルドローズもSB当たる率高くてダメ。
ぷてぃっとも戦ってみましたが、2匹に囲まれたら死ねますね。


うーんどこかないかのぉ・・殴りセージってこんなにクセあって狩場に困る職だとは
思いませんでした。だからこそ楽しいのかもしれませんがね。
パンク意外にもそれなりに美味しくいただける狩場はあるはず・・(´・ω・`)
プレイする時間があまりないので積極的に狩場探しできないのが悲しぃ。
とりあえず良い場所探さないとなぁ。
武器はカウンターダガー。回避は156・・ヒルクリ属性付与有
どこかないものでしょーかー。


+5スピードセイントローブが500kで売っていたのでなんとなく購入してみる。


ダメ元でカンカンしてみましたが、案の定ぶっ壊れました。
というか思った。布っぽい生地で出来た服なのにどうやって壊すんだろうかと。
壊す=ビリビリに破(ry)なんでしょうか・・(;´-`)







ありがとーです(*´ω`)
全然面白くもない日記ですが、それでも見てくれているってのは嬉しいもんです(´ω`*)
名前は一応隠しておきました・・w


んー・・Mさんに私信。
突然ですけど、一旦ギルド抜けるかもです〜。
一時的かどうかは不明ですが、少々ぶらぶらしたくなったので(;´ω`)一匹狼でごめん;
日記にコメントで書き込むのもアレですし、メッセアド知らないのでこっちで報告...
まったりな空気で良かったです(*´ω`*)