くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



昨日のテコンターゲットとポイント取得の状態。 ポイントは20→23になりました。
コボルドアーチャーは、猫マップで狩ったんだけども・・
BOTがうじゃうじゃいて、気分が滅入った(´-`;)ほんと嫌になるw
運営は・・まぁそれなりに出来てると思うけど、管理は放棄同然ですねこの会社。

レア?は、コボルドアチャーを狩ってるときに出た、子犬HBが2つでした。
意外とこのヘアバンド出易いんですなぁ・・

テコンステータス



スキルはこのまま、ネリョチャギをカンストさせる予定。これで、スキルは一応完成かな。
微妙にFleeが足りない気がするけど、多分気のせいだよね・・(@□@;)


で、現在ケミの装備をちょっと揃えてます。
揃え終わったらケミで狩り開始、ステータスも載せます(´・ω・`)