くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ホムン着てもケミはやらないかも・・

うーむ・・ただいま朝の6時です。おはようございます。
ついさっきですが↓を夜食に食べました。

先月体調を崩しましたけど、体調崩す2〜3時間前に↑食べて・・で吐いたんですよね。
それ以降どうも食べる気がしなくて、今まで食べてなかったんですけど
シーフードヌードルしか家になかったので・・
この時間に何か作るってわけにもいかんですしね。家族寝てますし。
で、食べてみた。一応残さず全部食べましたが、味は以前吐いた時の味に若干似てたので
凹みました・・まだ暫くはすすんで食べたいとは思えないな。。