くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFとDQ10


昨日、任天堂の方で大きな発表があったんでこっちは簡単に。
MHFはログインはしてるけどやってないです。シークレットが全然来ないんです。
シークレットが来ないんで入魂が全然出来ないんです。
なので、猟団の入魂の方が色々酷いことになってます(シクレで稼いでる人多いからね・・w)
まぁ土曜日と日曜日は勝ってても負けててもシクレ回せるので、その時に・・かな。

ドラクエの方は、丸1日ほどサポート登録して放置してみたんだけども
丸1日放置しただけで経験値1万↑も稼げたという・・(´,,・ω・,,`) これはすごい。
Lvが上がれば上がるほど、サポートで貰える量が上がっていく感じだけども
たった1日で1万超えるとは思わなかったな。
狩りしなくても十分Lv50狙えるんじゃないかと思えるくらいに美味しい・・w