くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンターP

実は昨日一昨日一昨昨日と、3日連続で親友が家に乱入しにきまして・・
モンスターハンター漬けでした。
親友、正月休みで暇だったから着たとの事ですが、僕の都合も考えt.....
この3日だけでモンスターハンタープレイ時間40時間くらいやってるよ・・
シネル_| ̄|○
勉強は出来ないし・・テスト控えてるんだがw
身体も休めないし(仮眠しか取ってなかったというか仮眠しか取れなかった
外にも出れないし、買い物も出来んしROも全然出来ないし
まぁ楽しかったからいいけど、身体が持たんよ。。(笑)


3日前まではハンターランク2だったのに

もう4なんですが・・(汗)
狩りに関しても相性が良いんだか悪いんだか。
飛竜と戦ってる時に、飛竜が倒れたりすると絶好のチャンスじゃない?
僕は片手剣使いなので飛竜の顔めがけて切りまくってるのですが
親友はその横でG置くよと言いながら目の前に大タル爆弾G置きやがるww
僕は当然切りまくってるのでいきなり止まれもせず。
置かれた爆弾めがけて斬ってドカーン。僕は飛竜とともに大ダメージ必死;
起爆剤は僕ですかと・゚・(つД`)・゚・
この一撃で飛竜を倒した時は2人して爆笑ものだったけどな・・w


ま。戦い方はどうあれ・・どんなゲームでも楽しむことは大事やねぃ。