くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

よーぐると

今日、仕事から帰って・・おなかが減ったので冷蔵庫開けて物色してたら
ヨーグルトを見つけたわけです。

ヨーグルト最近食べてないなーと思い、食べようと思ったんですが
蓋をよく見てみると・・

もう切れてるじゃん・・_| ̄|○
・・『賞味』期限なので、とりあえずはまだ食えるってことで食べようと思ったんですが

6個も余ってる・・
家族を呼ぼうにもまだ深夜なので皆寝てるわけで。


どうしようと悩んだ挙句

全部1人で食べました(泣)最後の方は口に無理矢理押し込んで食べた。
もう暫くはヨーグルト食べたくないです。


低糖と書いてあるけど6個も食べたら糖分取りすぎ_| ̄|○