くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


崑崙1F、いつものことではあるんだけど・・お人形さんが多かったので2Fに移動してみたり。
仙人様が意外に弱かった。けどテレポで逃げられるのがちょっとねぇ・・
2Fで30分狩りした結果の収集物↓

ま、さすがにローヤル等は1Fほどは稼げませんねぇ。。
代わりにチーズがそれなりに稼げてますけどね。売れば多少お金にはなりますし。


帰還後、なんとなくグリフォンに会いたいなーと思って、闘技場に足運んでみた。

装備とか用意してなかったので悪すぎました。
敵の通常攻撃に関しては軽く回避できますが、クリティカルが痛くてダメでした。
回復アイテムくらい持っていけばよかったかな〜。あとTCジュルも。
黒蛇カタールじゃ、まだ当たりませんです・・w


その後ログアウトして仮眠取るつもりで寝たんですけどどうも寝付けなかったので再ログインすることに。
そしたらギルマスと麗華ちゃんがいました。ちょっと賑やかっぽい?


ギルマスがセージで付加遊び(?)してみる?とのことで、麗華ちゃんとともに溜まり場に集合。
そして・・

久しぶりにPT組んで、付加狩りですよ。場所は毎度おなじみの西兄貴ですが。
狩り始め早々、麗華ちゃんの異常プリっぶりが・・

MBで1437ダメージとか(´-`;)実際見るとやはり驚きますよ
そして更に驚く出来事が・・

ギルマスの狩り放棄宣言です!(ぉ
暫くの間、ギルマスはただついてくるだけの、たまに会話する存在に・・w
まぁこれもこのギルドの持ち味なんでしょうけどね(笑)


狩っているとこんな状態になったり。

別にSS撮る為に並んでるわけではないんですよ。
オークアチャのアンクルに並んで掛かったんですよ何とおまぬな・・_| ̄|○


まぁ色々ありましたがついにLvアップしましたよ。

やっとLv85になりました。そしてある場所に自アサクロ登録してきましたよ!
・・このSSよく見ると麗華ちゃんが身体屈めててて、おぱんちゅが見えそうな微妙な状態になtt(ry
もう暫く狩りをしたあと、時間も遅くなったので崑崙に帰還。
収集品は全てギルマスに押し付けてPT狩り終了。


その後ギルマスに火付加をお願いして、そのままソロで崑崙Dへ狩りにいきました。

毒付加しても1000ダメージは出ないので、火付加は美味しいですね。
4.4%まで稼いでからこの日の狩りは終了。久しぶりに楽しいROでした。




少し寝るわけじゃないんだから、「ちょっと」は要らないと思います・・w
と、いらぬ突込みをしてみる