くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ダブルマリシャス黒蛇ジュルでまったり狩りが出来る場所が他にもないかと思い
伊豆4Fとか行ってみる。
回復薬要らずで狩れることは狩れたんですが、1時間狩りをしても経験値は1%弱しか稼げず・・
これじゃいくらなんでも・・と思い5Fに移動・・

ペノもほぼ95%回避可能な状態なので、脅威となる敵はいなかったんですが
流石にまったり狩り続けれる状況ではなかった(;´-`)
半漁人のATKが482〜603なので、ちょっと高すぎて無理。
緊急用の50個のアイスが20分ほどで無くなり、帰還して終了。



その後、スパノビになって久しぶりに狩りとか。

ぺちゃくちゃ雑談しつつ狩りしてたらジョブLv上がったり。
ジョブ55です(*´ω`)
1時間半くらい狩りはしたのかなぁ・・ベースは28%→44%まで稼ぎました。