くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

崑崙崑崙(*´ω`*)崑崙崑崙

アサクロLv上がりませんでした。
・・_| ̄|○
狩りはしたんですけどね(;´-`)
昨日西オークで狩りしてたら、かなりのトレインをしているペコ騎士が1匹。
ギルド名見ると、どうやら知り合いのいる(いた?)某猿園ギルドの人でした(´・ω・`)
まったりした感じのギルドかと思っていたし、色々と個人的にショックでした。
でもそんなショックはすぐ吹き飛びました。

トレインしすぎた罰ですね。見事に逝きました。僕は画面の前でニヤニヤ(ぉ
僕も騎士とかやったらこうなってしまうのでしょうか・・こうはなりたくないですね。
ショートのトレインなら僕はまだ許容範囲内ですが、こう走り回ってまでのトレインはね・・(´-`;)
やる気激減してしまったので、狩り場を久しぶりに変えてみました。


題名どおり崑崙です。

どうもターゲット攻撃(命中上げ)後も回避95%可能状態みたいです。全然ダメージ受けない・・。
色々サイトまわって調べてみると、どうも95%FLEEが208と。。
ずいぶん以前に比べて必要回避が下がってる・・これならターゲット攻撃後も痛くないっすなぁ・・w
今まで崑崙痛いだろうなーと思って行かなかったんですけどね(´-`;)

30分で稼いだ数。
まぁそれなりに悪くはないかな・・?
経験値的には、西兄貴の約半分ってところでしょうか。
70%→84%まで稼ぎました。崑崙だとLv上がるのは遅くなるけど金銭的にはいいし・・
今後どこで狩りましょうかねぇ・・w