くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

うーん・・昨日も休みでして、(火曜の朝配達したら、木曜の午前2時まで休みなので)丸一日ぼけーっと。
色々考え事とかしてたらいつの間にか寝てたり。
なーんか魂のない状態だったので、ROはログインしませんでした。


っと言っても、日付が変わって木曜深夜にはログインして狩りをしました。

パピヨンと戦ってたら、倒した直後に眠らされたり。
30秒くらい寝てたかも・・。
崑崙で痛い敵は、ダントツでパピヨンですねぃ・・。
闇属性?のSSも微妙に痛いです。
・・これは闇属性の防具着ていれば無効に出来るんでしょうかな?
スピード重視&回避アップの為、今はスピードシフクロなんですが(笑)
どっちにしたほうがいいのかなぁ・・意見とか貰えると嬉しいですが。。。
桃木のターゲット攻撃後の95%回避がいくつなのかがわからないんですよね・・


2時間狩りして85%→90% 本当に西兄貴の半分の経験値効率ですね。
このまま崑崙で狩り続けるとLv上がるのは、後4時間というところでしょうか。