くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

久々に露店見てたらこれ↓発見しました。

欲しかったですけど、お値段が80Mちょっと・・
流石にそれだけのお金を出して買うほどの代物ではないので諦めました(´・ω・`)



なんとなく炭鉱とか行ってみたり。
久しぶりだったので5分だけ楽しかった。ま・・すぐに飽きてしまって
30分後には帰還しました。経験値は1%だけ上がりました。
30分だけ狩りして報酬は↓

まぁまぁかな?


その後、色々考えて崑崙に戻る事にしました。
Lvはもう無理して上げる気はないですし・・崑崙ならなんとなく狩っていれば
なんとなく経験値もお金も溜まっていきますからね。

ま、それ以前にログインしてないと話になりませんが(;´ω`)
昨日は合計で1時間ほどログインしてたのかな。
やっぱりちゃんとした目標がないと、やる気も低下してしまいますな・・
目標はやく探さないと・・_| ̄|○