くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

冬早く来ないかなー

少し前に決めたのですが、友達と話をしてて、来月のラグフェスに一緒に行くことになりました。
8月21日でしたっけ。まだ配達の方お休み取ってないので、今日か明日あたり長に話しなければ。
楽しみですはい。


で・・・配達してて思うんだが、今年はちょっと暑すぎる気がします。
朝で25℃近い熱帯夜がこの時期に続くと言うのは・・ちょっと8月9月あたりが怖い気がします。
個人的には冷夏になって欲しいです・・
冬と夏の配達での体力消費の差があまりにもありすぎます;
これだから新人さん着ても1週間でいなくなるんだよな・・(;´-`)
うちの方は団地での配りが専門ですからな・・あの暑さで階段の昇り降りを繰り返すのは新人さんにゃ地獄でしょうね。
大雨が降っていたりしたら尚更。