くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ROtyr

GH階段も配置変更があったらしいので早速行ってみました。

うーん、レイス多い(;´-`)
感じではウィンドゴーストがやや少なく、レイドアチャも以前ほどは居ない感じが。
代わりにレイスが大量にって感じでした。
・・僕のアサクロではここで狩し続けるというのは無理があるみたいです。
アイス260個所持で15分くらいしか持たなかった;


FD5Fも配置変更で変わったとの事で行ってみました。

30分沸き?でADモンスが出るみたいですが、1時間狩りしても遭うことはなかったです。
経験値としてはどうだろ・・そんなに稼げなかったと思います。
ソルスケが居なくなって、代わりに狐がある程度の数が居る状態。
尻尾を集める為になら良い場所でしょうね。
経験値的に言うと、中級よりやや上な狩場・・ですね。



モンクでアリーナに。Lv80〜99コース挑戦してみました。

指示されたりするのは嫌いなんですが、崑崙で稼ぐよりこっちの方が稼げそうだったので。
最初と2回目の挑戦では制限時間切れでアボン(;´-`)
3回目からはちゃんとクリアできましたが、どうも時間的に余裕がないです。
コンボモンクだと少々きついんでしょうかね・・それともウデがないんでしょうか・・w

ROの攻略本見てて思ったこと。
本に載ってるダンジョンやフィールドマップでのモンスター配置情報が
パッチ変更以降のデータになっててビビッタ。
アユタヤパッチで本のデータはもう使えないと思ってたんだがな・・w