くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-15から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

隠れ港をクリアしたので「忘却の牢」に突入してみました。 ここはPS3版ではボスに大苦戦した場所ですね。 ボスが3体同時に出現するので、白霊NPCを1人召喚しても死にまくった・・w あまりにもクリアできなくて、他の場所から消化した記憶。 とりあえず探…

前にソロサポでバラモスのパラディン練習をしたと日記にしましたが 昨日、バラモスの4枚持ち寄りパーティーをやりました。 何日も前から募集はしてたんですが、ようやく人数集まったので日時を決めて プレイできる日が昨日だったというわけです。 以下の構…

初パラでバラモスPTどきどきでした;(DQ10)、ダクソ2は忘却の牢

関東では、6月末くらいから2週間ほど「最低18〜20℃、最高23〜25℃」 くらいの気温でとても過ごし易くて良かったんですが 3日くらい前からいきなり暑過ぎませんかね・・('A`)w 夜は熱帯夜(25℃以上)だし、昼間は猛暑日(35℃以上)に近いし・…