くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ROtyr

毒薬の使用効果を試してきました。


通常ステータス↓(速度、ブレス、ハイスピードポーション、猛毒無し)Aspd177


ハイスピードポーションのみ使用ステータス↓(速度、ブレス、猛毒無し)Aspd180


速度Lv10&ブレスLv10&ハイスピードポーション使用ステータス↓(猛毒無し)Aspd183


速度Lv10&ブレスLv10&ハイスピードポーション&猛毒使用ステータス↓Aspd184


うーん・・・重複は確かにします。
猛毒使うと、チャットウィンドウにもちゃんと「攻撃速度が増加しました」だっけ?が表示されます。
アイコンも速度系ポーションの使用アイコンが新たにつきます。
速度ポと猛毒を使うと、同じアイコンが2つ表示されると思ってくださぃ。
しかしなぁ・・重複するとは言っても、効果は僕でAspd1増加するだけですか・・うぅむ。
実際はもう少し上がっているのかもしれないですけどね・・・値段に見合う効果はないことは確かですね。
まぁ・・1でも上がるのは貴重といえば貴重か。