くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、攻撃速度480%のアサクロ

[ラグナロクマスターズ]



うちのアサクロ、現在のベースレベル81、ジョブレベル14になります。
パラメータの振り方は↑画像の通りになっています。
「STR50、AGI99、VIT0、INT0、DEX11、LUK0」
今はSTRを上げている最中で、ある程度上がったらDEXの方にも振ろうかと思っています。
流石に回避率の高い敵(彷徨う者)とかだと、ミスが多いので。


装備品は、攻撃速度が上がる物中心で装備しています。
武器カード:メタルラカード(攻撃速度2%)
バフォメットの視線(AGI2)
キツネ模様の手甲(攻撃速度5%)
忍者スーツ(攻撃速度3%)
ブルーケープ
ホーリーセイントブーツ(AGI6)
ブローチ×2(AGI2×2)


この状態で攻撃速度は370.4%になります。
ここから攻撃速度480%にする方法ですが、消耗品で解決します。

[Agi]茹でサソリB (30分、AGI+10、攻撃速度+20%)
ハイスピードポーション (15分、攻撃速度+15%)


この2つを使うことで、15分間は攻撃速度480%の状態で戦えるようになります。
茹でサソリは、NPCにて1個25000ゼニーで販売されているかな。
ハイスピードポーションは敵ドロップか、取引所なら1個12000ゼニーくらい?

攻撃速度は480%でカンストになります。
つまり、うちのアサクロは消耗品もプラスすることで最高速で殴れるようになったと。
これ以上は速度上がらないけれども、基礎攻撃速度を上げることはできるので
まだまだ成長は止まらないですな(*´ω`*)


ちなみに、スキル振りに関しては以下の感じで取っています&取る予定です。
シーフ時代
ダブルアタック10
回避率増加10
ハイディング10
エンチャントポイズン10


アサシン時代
アーマーブレイク5
ソニックブロー10
ソニックアクセラレーション5
エンチャントポイズン強化10
解毒1(アサシンで取る)
あとは適当にお好きななもの。


アサシンクロス時代
エンチャントデッドリーポイズン 10
アサシネイト10(予定)
アサシンオーラ10(予定)
メテオアサルト10(予定)


攻撃速度300の時以上に、ヤバい量の数値が流れるw
計算全くできないです・・。
音が本当に気持ちがいい。
あとはまあ・・正直、火力が低いので、新しい武器が欲しいところ。
「漆黒の牙」じゃ、流石に火力出せないよもうw
パープルポイズンダガーを狙っているが、買うと10M以上するし、作るにしても
酷い素材数で、素材を買うとやっぱり10Mくらい・・きついなあw


火力を純粋に出したいなら、短剣よりもカタールの方がいいです。
カタール強化系のスキル沢山あるし、大器晩成でカタールの方が強くなります。
クリアサとかで、5000以上のダメージをガンガン出している人もおるしねえ。


アサシン系の短剣型は、二刀で攻撃できる&ダブルアタック効果で
数字を山のように叩き出せる特徴があるので、これはローグ系じゃ出せない数値量だし
カタールを持たせても出せない状態なので、個性はあるのよね。
ただ、火力が・・w
強力な短剣を持たせたら&STRをもっと上げたらどうなるか・・だなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=SEwJ8zZz3fI
>ラグマス 攻撃速度480%二刀アサクロでグラストヘイム本館


動画も投稿しました。
最初は装備品とかの諸々の内容で、1分半後くらいからが戦闘になるかな。
バフォメットJr★とか、深淵の騎士とかをソロで殴ってます。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)