くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

狩り。

ちょっと色々とおつかれ。
今日1日日記おやすみの方向で。
寝ます。


夜の12時に仮眠・・と言っても実際に眠りに入るのは1時過ぎだけど。
で、2時に起きて配達。
帰ってから風呂入って、すぐに寝られんのでぼけーっとしつつ、
9時10時くらいに布団に行って眠りに。
眠いはずなのに、長くても3時間くらいしか眠れず・・
ここんとこ、起きると必ず夢を覚えてます。
身体は眠れていても、脳が眠れていないです。
なのでおやすみ。Zzz.........


あー・・起きたらスパノビのプロフ更新しますかね。
あれもう古すぎですし・・ノビのままだ;
あと、取得スキル載せますわ。
そろそろアサクロで色々な狩場行ってみたいな。
モンスター配置変更が結構きてるみたいで。
色々な場所で狩りすれば日記にも書けますしね。


これだけ書いてたら日記おやすみとは言わんな・・w