くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うーんうーん・・の題名の理由はこれ↓


・・・(;´-`)
なんかね、昨日両親と妹の3人がお出かけしてたんですが、夜遅くに帰ってきたと思ったら
子犬を連れているじゃありませんか・・(;´-`)


くむ 「 ・・・ナニコレ?(;´д`)」
母 「子犬。呼ばれた気がしたから。10万だったけど・・今日からうちの家族ね。」
くむ 「・・はぁ?w」
くむ 「お金無いのに10万も出して、何考えてるんだよ・・(;´-`)」
母 「私も自分で何やってるのかわからない(笑)でも、かわいいでしょ?」
くむ 「・・・・・・可愛いけど・・生後どれくらい?」
母 「まだ1ヶ月と半月。・・あっ、おりこうさんだね〜ちゃんとシートの上でおしっこしたよ(*´ω`*)」
くむ 「・・目の前にお金無いのに10万も出してる悪い子がいるね( ̄д ̄;)」
(ry


('A`)


僕は良い親を持ったもんだ(苦笑)
子犬を家族にするのは反対しないしいいんだけど、もう少しお財布と相談してからで・・_| ̄|○